まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
新まっくんバス登場!
2019年04月26日

村内巡回バス「まっくんバス」が新しくなったよ。
それを記念して、ボクがバスに乗って村内保育園を訪ねるイベント「新しくなったし、園児に会いに行こう。」をしたんだ。
バスの車窓から園児を見つめるボク

各保育園ではたくさんのお友達が出迎えてくれたよ。
ボクがバスに乗っていることに気が付くと、園児のみんなは大喜び!
「まっくんだ~」って手を振ってくれてボクもうれしかったな~。
園児には大人気のボク


この新しいまっくんバスに、みんな乗ってね。
みんな乗ってね