まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
たまにはキャラが変わることもあるじゃないか、まっくんだもの。
2019年12月02日

Vリーグが、アツいです!
Vリーグが、アツいです!!
Vリーグが、アツいです!!!
(大切なことなので3度言いました、的な)

〇11月16日(土)
今日は、VC長野トライデンツ対堺ブレイザースの試合応援に行ってきたよ。
出番を今か今かと待ち…ついに登場かと思いきや、後輩の最近仲のいいグロッテがダンス踊ってる!
  あれ?まっくんにオファー来てな、、、い、、、!?  




気を取り直して応援練習から登場!!あーーー!練習し過ぎで手があがんねぇ


 


続いて選手紹介!!前の試合は敵チームの紹介場所にいたけど、なんとかこの場所に戻ることができたんだなぁ(しみじみ) 




応援イベントが終わってついに試合開始!!みんなガンバレー! 




今日は負けちゃったけど、選手カッコよすぎて、コートに飛び込んだら、グロッテにぶつかっちゃった笑 



ご、ごめんねグロッテ。。。


最後は、サポーターのみんなとハイタッチ!!決してグロッテの人気に嫉妬してグロッテを押しているわけではないよ!決して!!
(大切なことなので2度言いました) 




みんなも、応援はもちろん僕に会いに来てね!
待ってるよ! 


~日付変わりまして~

〇11月17日(日)
今日も今日とてトライデンツを応援してきたよ~!
グロッテのキレッキレの動き!
対して、僕のこの、何物をも包み込む大河のような緩やかかつ、一切の無駄のない洗練された動き。
僕らの緩急あわせ持つ応援の前に死角はないよ!




それでも勝負は時の運。

今回は惜敗に終わってしまったトライデンツだったけど、ますます応援したくなる!そんな不思議な魅力を感じてもらいたい!見る人が見る人ならわかるはず!「トライデンツ・・・ふふ。面白くなってきやがった・・・!!」こうしちゃいられない!トライデンツを!トライデンツに!と、とらい、とらいでえeeeんつつつつttt!



ちょっと熱くなりすぎちゃったね!
失敗失敗!

年末も近いけどさ、みんなも一時のテンションで軽率な言動をして身を滅ぼさないように注意しようね☆彡
次回もお楽しみに!