まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
村の若者交流大作戦
2021年06月04日

初企画!村の若者交流大作戦があるらしいよ!
1年を通して4回楽しそうなイベントがあるみたい!

第1回目は7月10日(土)にあるらしい!
どんなことをするのかな?ふむふむ・・・

「リアル脱出ゲーム~捕らわれたまっくんを救い出せ~」

・・・?
え。ぼくつかまっちゃうの??
いくらぼくのことが好きだからって捕まえるのはよくないよ!
でも、本当にぼくがつかまったらみんな助けに来てね!待ってるよ!

募集対象:20代~30代
     村内在住者または、村内企業に勤めている方

詳細、申し込みはこちら

162270549414.jpg


 162270549414.jpghttps://www.vill.minamiminowa.lg.jp/soshiki/sangyou/yuugai-kujo.html