まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
Vリーグ開幕
2021年11月01日

10月15日に開幕戦をむかえたVC長野トライデンツ対東レアローズ戦の応援に行ってきました!

試合開始前にトライデンツのグロッテと一緒にコートに立たせてもらったよ。
去年はグロッテとの共演が叶わなかったから、一緒に応援できて嬉しいいいいい!!!
グロッテが頭なでてくれようとしたんだけど、照れ隠しで嫌がるそぶりしちゃった・・・(照) ゴメンネ💦

グロッテ、あらためておかえりなさい!




贈呈式の記念撮影までおじゃましました!

https://makkun-official.jp/upimg/m_1635409269321.jpg

ハーフタイムでは、チアのみんなが会場を盛り上げてくれたんだけど、サポーターの手拍子を聞いていたら、一緒に混ざりたくて、客席でグロッテと一緒にタオルを持って参加させてもらったよ。
後半の応援に向けて一体感がより強くなった気がしたな~

そして、グロッテやぼくに手を振ってくれたトライデンツサポーター、東レサポーターのみんな、ありがとう!

https://makkun-official.jp/upimg/m_1635409282282.jpg

試合は惜しくも負けてしまったけれど、手に汗握る勝負で、ぼくも見ていてすごく熱くなっちゃった!

トライデンツ、勝利に向けて頑張れ!!

グロッテ、また一緒に応援させてね!!

https://makkun-official.jp/upimg/m_1635409294230.jpg