まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
VC長野トライデンツ VS ウルフドッグス名古屋
2021年11月18日

この日は、VC長野トライデンツ対ウルフドッグス名古屋戦の応援に行ってきたよ。
たくさんのサポーターが応援に来ていて、ぼくもとても嬉しかった!

試合開始前にトライデンツのグロッテと一緒にコートに立たせてもらったけど、今年コートに入るのは2回目。
初めは緊張でドキドキ💕だった…(><)
だけど、会場のみんなが温かい言葉をかけてくれて緊張がほぐれたよ!



そして、公式チアチームの「イリオスのみんなと、会場のみんなで応援の練習!
じわじわ会場が熱くなるのを感じたよ。



1・2セット目は取られてしまったけど、3セット目を25-16で取ったときは、選手とサポーター、みんながひとつになったね。



残念ながら試合には負けちゃったけど、一生懸命がんばる選手の姿、ホームのサポーターのみんなの熱い応援...
すっっごく感動したなぁ~


勝利に向けて、みんなでもっともっと熱い応援をして盛り上げていこう!!

トライデンツ FIGHT!!