まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
VC長野トライデンツVSサントリーサンバーズ
2021年12月09日

11月13日(土)
今日は、サントリーサンバーズ戦の応援に行ってきたよ!松本市総合体育館でのホームゲームは、たくさんの方が応援に来ていて、ボクも嬉しかった!

試合開始前にトライデンツのグロッテと一緒にパシャリ!だんだん寒くなってきたけどいっぱい動いて応援するぞ!


 今日はチアリーディングチーム「イリオス」のみんなはいなかったけどその分、ボクとグロッテで頑張って応援したよ!サポーターの人たちとも一緒に盛り上がれたね!


1セット目は取られてしまったけれど、2セット目を取ったときは、嬉しかったなあ。


 結果的に試合には負けちゃったけど、応援の熱狂や選手の熱意は負けてなかったよ!
次の試合は絶対に勝てるように張り切っていこう!