まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
VC長野トライデンツVSサントリーサンバーズ
2021年12月09日

11月14日(日)

今日もVC長野トライデンツの応援に来たよ!昨日は負けちゃったけど、リベンジするために今日も全力応援!グロッテも一緒だよ。


 会場に到着したときは少し寒かったけど、試合開始前のみんなの熱い応援練習のおかげで、会場も暖かくなってきたよ。テンションも上がってきたぞ!顔晴れ!VC長野トライデンツ!


2セット目、惜しかったなぁ。。もう後がないけれど、ここでハーフタイム。
チアリーディングチーム「イリオス」とグロッテと一緒に会場を盛り上げるよ~


3セット目も取られてしまってゲームセット。サントリーサンバーズは強いなぁ~
でも、このままでは終わらないのがVC長野トライデンツ!

 次こそは勝利のために、ボクも応援のキレを磨くぞ!リベンジだ!


土砂降りの夜に~誓ったリベンジ~♪
※この日は快晴でした。