まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
VC長野トライデンツVSジェイテクトSTINGS
2021年12月09日

11月27日(土)
 VC長野トライデンツの応援に行ってきたよ🏁
今日の対戦相手は、ジェイテクトSTINGS

グロッテとは何度目の共演かな?もうこんなに仲良しだよ!
ちょ、グロッテ食べようとしてない!?

※最近グロッテの登場が多いけど、ボクのファンのみんな浮気しないでね♡


 今日はなんと1,570人の観客が応援に駆け付けたみたい!
ボクもみんなに負けないように応援したよ!


 試合は1-3で負けてしまったけれど、トライデンツの選手たちの最後まであきらめない姿がかっこよかったよ!
きっとみんなの応援が伝わったはず!
明日は今年最後のホームゲーム!リベンジだ!

GOGOトライデンツ~