まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
ねんがじょう
2022年01月07日

あけましておめでとうございまっくん!

今年もボク宛てにたくさんの年賀状が届いたよ。みんなありがとね。
今回はその中でもボクのイラストを描いてくれた年賀状を紹介するね。









他にも、北は北海道から南は徳島県までのお友達が送ってくれたんだ~
本当にありがとう!

そして、去年は南箕輪村のお友達からは0通だったけど、今年はなんと3通も届いたよ!
え?少ないんじゃないかって?
そんなことないよ。こういう地道な成長が大切なのサ☆

今年も全国のファンのみんなに元気と笑ガオーッを届けタイガー!