まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
VC長野トライデンツVS大分三好ヴァイセアドラー①
2022年03月26日

VC長野トライデンツVS大分三好ヴァイセアドラー戦 1日目

ついに最終戦1日目!!

会場は選手の皆さん、スタッフさんはもちろん、たくさんのファンの皆さんで大盛り上がり\(^o^)/
まっくんもみんなに負けないくらい応援しなきゃ!

グロッテとも一緒に頑張ろう!って気合を入れたよ。



一進一退のゲーム…。声は出せないけど心の中でがんばれー!と応援して…。
結果VC長野トライデンツの勝利!!!

選手の皆さんの粘り強さと頑張る姿はとってもかっこよかった!
会場のみんなと大喜びしたよ!
 



ゲームのあとはまっくんも選手のみんなとハイタッチ★





僕の手の高さに合わせてくれる選手の皆さん。とっても優しいね。

明日はリーグ戦最後のゲーム!最後まで頑張ってください!
もちろんまっくんも応援にいくよ~

みんなで応援しようね!!