まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
信濃グランセローズ南箕輪村デー
2022年06月11日

6月11日は信濃グランセローズ南箕輪村デー
もちろん今年もボクは応援に行ってきたよ!


いつもみたいにグラッツェと一緒に盛り上げていくつもりだったんだけど、なんと今回はボク一人!来れなかったグラッツェの分まで一生懸命頑張らなきゃ!
この日はどんより曇り空!雨が降りませんように…!



お客さんのお出迎えのお手伝い!皆楽しみにしてたよ!



この日は村長さんも駆け付けた!一緒に楽しも~!



試合前は鼓龍M'S STARSのパフォーマンスがあったよ!皆とっても上手~!



さぁ、いよいよ始球式。毎年毎年空振りしちゃうけど、今年は一味違うぞ~。修行の成果を見せてやる!目指せホームラン!



バシッ!!『ストラーイク!!!!
うわ~~!や~ら~れ~た~!今年も気持ちいいくらいの空振り…!
ら、来年こそはホームランだっ!

そうして始まった試合は一進一退の激しい攻防戦!一点ずつの取って取られて、おもわず手に汗握っちゃう…!
でも、5回の裏でなんとなんと!グランセローズが一挙6点の大得点!そのまま勝つことができたよ~!やったー!!

天気の悪さなんて吹き飛んじゃうような熱い試合を見せてくれた皆に、村の特産品をたくさんプレゼントしたよ!
本当はボクが渡しに行きたかったけど、雨に当たると芽が出てきちゃうから(松ぼっくりですので…)、涙の断念!代わりに村長さんが渡してくれたよ!


まだまだシーズンも始まったばかり!今日の勢いそのままに、頑張れグランセローズ!雨も降ってちょっぴり寒かったし、大芝の湯でゆっくりして行ってね!