まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
VC長野トライデンツホームゲーム(VSパナソニックパンサーズ)
2022年12月02日

VC長野トライデンツ!VSパナソニックパンサーズ戦の応援に行ってきました!

久しぶりのホームゲームの出動で緊張、控室でドキドキ!


さあ会場へ!久しぶりの大勢の前で大興奮しちゃいました!

会場を盛り上げるために、グロッテ君と一緒にオープニングに出ました。応援頑張るぞーーー!


JA上伊那さんとのお米の贈与式にも!緊張したなぁ


応援しながらも会場の雰囲気を堪能、やっぱりスポーツって楽しいよね

コロナ禍で大きな声を出しての応援は難しいけど、ハリセンたたいたりして応援しました

1セット目を落とすも、2セット目を取りました!僕の嬉しさMAX


後半も熱い戦いをしてくれたVC長野!

残念ながら試合には負けてしまいまいした。一生懸命頑張る選手の姿、カッコよかったなぁ

勝利に向けて、みんなでもっともっと熱い応援をして盛り上げていこう!!

GO!GO!トライデンツ!!!!!