まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
南箕輪村消防団出初式
2023年01月13日

2023年1月8日(日)

みんな、久しぶり!ボクの2023年一発目のお仕事は、、、

南箕輪村消防団出初式に参加してきたよ!

今回のボクはいつもと一味違うから、みんなどこが違うか探してみてね!

出初式は、寒い中でも日頃の成果を発揮している団員の方たちの姿がとてもかっこよかったなぁ~

みんなで消防団のカラー放水見たり、消防車両見たり、写真撮ったりとっても楽しい時間だったね

 会場に来てくれたみんなと久しぶりに会えたから今年はいい一年になりそうだな☆



 たくさんの人たちと写真撮れてうれしかったよ



 ボクもかっこいい消防車両と写真撮っちゃった!特別にみんなに見せちゃうぞ~



 それから、会場に来てくれた男の子からお手紙をもらったよ、すごく、すごくうれしかった!ありがと~!!



 日頃から、村のために活動してくれている消防団員さんの背中は頼もしいなぁ~

 ボクも消防団員のみんなに負けないように村のためにしっかり活動していくよ!