まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
VC長野トライデンツホームゲーム(vsウルフドッグス名古屋)
2023年01月31日

今日も昨日に引き続き、VC長野トライデンツの応援に来たよ!ウルフドッグス名古屋との2戦目。選手のみんなを応援するため、イリオスのお姉さんたちやグロッテと一緒にボクも頑張るよ!




選手のみんなが入場する前に、ボクとグロッテで会場のみんなにあいさつ!スポットライトに当たるボクも輝いててかっこいいでしょ?




選手のみんなが入場したら応援練習をしたよ。選手のみんなの力になれるように僕たちも応援頑張ろうね☆




試合は最終セットまで続く白熱した戦いに!ウルフドッグス名古屋のみんなもVC長野トライデンツのみんなもあんなに速いボールを打ったりブロックしたり、とってもかっこよかったんだ。ボクたちも立ち上がったり飛び跳ねたり、トライデンツの力になれるように精一杯応援したよ。




結果は最終セットを取られて惜しくも敗戦。ランキング1位のチームはやっぱりとっても強かったね・・・!
でもこれだけ強いチームに迫るゲームをしたトライデンツの選手のみんなもとってもかっこよかったよ。今週も松本市総合体育館でJTサンダーズ広島と試合だよ!ボクたちと一緒にみんなも会場で応援しよう!