まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
VC長野トライデンツ ホームゲーム(VSウルフドッグス名古屋)
2023年01月30日

VC長野トライデンツの応援に松本に来たよ!
今日(1/28)と明日(1/29)はウルフドッグス名古屋戦
現在リーグ1位の強敵との試合だから燃えるぞ!!
試合前の応援練習も気合十分。がんばれVC長野トライデンツ!



1セット目は21対25で取られちゃったけど、このままでは終わらないぞ!



2セット目はリードしたり、リードされたり、まさに一進一退の攻防が続く…こんなにデュースが続くことなんて滅多にないんじゃない!?



31対33
あと1点のところまで迫ったけど、惜しい。あと一歩。
手に汗握る試合展開が続くけど、ここでハーフタイム。
みんなの声援を届けるよ!



3セット目は22対25で、ゲームセット。
選手のみんな、熱い試合をありがとう!そして、サポーターのみんなも最後まで一緒に応援ありがとう!
次も全力応援だ!