まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
VC長野トライデンツホームゲーム(VS JTサンダーズ広島)
2023年02月14日

2月5日(日) 快晴

VC長野トライデンツの応援に行ってきたよ!
相手は、昨日フルセットの末惜しくも負けてしまったJTサンダーズ広島

今日こそは、、、



オープニングセレモニーでは、ボクの紹介があり、ばっちり決めポーズ!
もう慣れたもんだよね!



グロッテ君よ、人気があるからってうかうかしているとボクがトライデンツの公式キャラクターにな・・・



二度といいません。(ボクの唯一の弱点をなぜ・・・)

試合に負けてしまったけど、トライデンツの選手の雄姿はボクの目に焼き付いているよ!みんなにも見てもらいたかったなぁ(け、決して写真撮り忘れたわけじゃないよ💦)

みんなもぜひ現地に行って応援パワーを送ろう!
Go  Go  トライデンツ



あ、そういえば!
トライデンツの試合も応援できて、ボクにも会える一石二鳥の神イベント「ホームゲーム応援ツアー」があるとかないとか・・・