まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
VC長野トライデンツホームゲーム(VS 東レアローズ)
2023年02月28日

2月26日(日)

VC長野トライデンツ VS 東レアローズ戦!
昨日に引き続き、松本市総合体育館にて東レアローズと2戦目!
昨日はとっても惜しい結果だったから、今日こそは絶対に勝つぞー!




グロッテと一緒に、ファンサービスもばっちりきめて、会場を盛り上げていくよ!昨日から、声出しの応援が可能になったから会場の熱気がすごかった!選手と会場のみんなの心も一つに☆




試合開始後、VC長野の選手が次々に点を決めていったよ! 
 
東レアローズの選手もなかなか鋭い球を打ってくる。果敢に攻めたり守ったり、、、白熱した試合が繰り広げられていく。そして、1セット目は25-20。2セット目も25-20。

見事2セット獲得!!

このまま勢いに乗っていこう。会場のみんなと選手の気持ちを高められるように、精いっぱい応援をしたよ!

そして、、、3セット目はなんと25-21。ストレート勝ちを決めた!!

連敗を24で止めて2勝目を挙げ、会場は大盛り上がりだったんだ!
 
 
 
選手のみんながキラキラに輝いていたよ。会場のみんなで分かち合えた勝利の瞬間がとっても幸せだった!

嬉しくってジャンプジャンプ♪
 
 
 

みんなで記念写真。いい写真だ~~☆



次は3月4日にアウェーでパナソニックパンサーズと対戦。次も勝利をつかめるように頑張ろう~!
みんなも応援よろしくね!