まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
VC長野トライデンツホームゲーム(VS ジェイテクトSTINGS)
2023年03月13日

今日は、VC長野トライデンツ VSジェイテクトSTINGS戦の応援に行ってきたよ!
先週はパナソニックパンサーズに激闘の末、勝利したVC長野トライデンツ!
今日も選手たちの活躍が楽しみだな~

なんと、お笑い芸人の「こてつ」のお二人も応援に来てくれたよ!
ボクも気を引き締めて、応援するぞー!


前半は2セットとも惜しいところまではいくんだけど取られてしまった、、悔しい!

ハーフタイムでは、会場を盛り上げるために「こてつ」のお二人と応援団長のユウジさんがラリー20回チャレンジを見せてくれたよ~

3人ともとっても上手で見事20回達成!ボクももう少し手が長かったら一緒にできたのに、、、

試合はそのまま3セット目も取られてしまって惜敗、、サポーターのみんなやグロッテとたくさん応援したのに、、無念ッ


今シーズンは残り5試合!絶対に勝つぞ!

会場でボクにたくさん声をかけてくれたみんな!どうもありがとう(*^▽^*)
グロッテくんと一緒に応援にもっと磨きをかけないとね!