まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
VC長野トライデンツホームゲーム(VS 大分三好ヴァイセアドラー)
2023年03月27日

3月25日(土)
VC長野トライデンツのホームゲーム最終戦に応援に行ってきたよ!
相手は宿敵”大分三好ヴァイセアドラー”絶対に負けられないから一生懸命応援だ!

25日と26日は南箕輪村デーということでまさにボクの日!南箕輪村の人たちもたくさん応援に来てくれてうれしい!
村長もスピーチしてくれたよ。移住、検討してみてね。


特別ゲストとしてお笑い芸人の「おかずクラブ」「スカチャン」の方々も来てもらって記念にパシャリ。
やっぱりお笑い芸人さんは面白いね。ボクほどではないけど。


試合直前の応援練習!絶対に負けられない試合だから会場の応援もいつも以上に盛り上がってきた!


試合はなんと3-0のストレートでVC長野トライデンツの勝利!やったね!
今シーズン4勝目!


お立ち台はリベロの備選手。いつかボクもあそこに立ちたいッ、、

これで明日の試合で勝ったほうが9位になるから明日も絶対に負けられないね!
GO!GO!トライデンツ!