まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
VC長野トライデンツホームゲーム(VS 大分三好ヴァイセアドラー)
2023年03月28日

3月26日(日)
今日はリーグ戦最終戦!昨日はボクの応援のおかげ(?)でストレート勝ちをすることができたから今日も絶対に勝つ!勝ったら9位、負けたら10位になるとっても大事な試合!
友達のグロッテ君と一緒に応援するぞ~


今日もお笑い芸人の「Everybody」「こてつ」の方々が来てくれたよ!記念にパシャリ。
みんなクリティカルヒットしてるね~ボクは手が短くてできないけどしっかりヒットしていたよ。


最終戦ということで、いつにも増してグロッテ君のまなざしもアツい、、ボクも負けていられない!


試合直前の応援練習!盛り上がってきたああああ!


試合は2セットが終わってセットカウント1-1
どちらが勝ってもおかしくない!


ハーフタイムには南箕輪村の太鼓団体「鼓龍」の皆さんが演奏してくれたよ。
動きながら太鼓をたたくなんてすごいなぁ。ボクのハートに響いたゼ。


後半戦もがんばれ~

試合はセットカウント3-1VC長野トライデンツの勝利!2連勝!
これでV1リーグ9位!やったぜ!


4/9,4/10はV1リーグ入替戦でV2リーグ2位の富士通カワサキレッドスピリッツと戦うよ!
絶対に勝ってV1リーグに残留するぞ!

スッキスッキスキスキス~