まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
経ヶ岳バーティカルリミット
2023年05月26日

 5月20日(土)

 今日は経ヶ岳バーティカルリミットに行ってきたよ!4年ぶりの開催でぼくもワクワクしちゃった

 会場はたくさんの人がいて、とっても賑わってたよ!

 コロナ前の雰囲気が戻ってきているような気がしたね!




 朝から、たくさんの人と写真撮ったりして楽しかった!
 たくさんの人に声をかけてもらってすごく幸せだったなぁ~



 レース本番!!!!!
 子どもも大人もみんないい表情でスタート!

 頑張っているみんなに向けて、ぼくも精一杯応援したよ!!!!



 

 村長もぼくと一緒にたくさん応援したよ!



 こんなところで写真撮ってみたりしちゃった!
 ぼくがどこにいるかわかるかな?(笑)








 みんな走り終わった後の感想で、いい景色だった!」「南箕輪村はとてもいいところですね!って言ってくれてうれしかったよ!



 来年はぼくもバーティカルリミット参加してみようか~(笑)

 最後に!たくさんの子どもたちから素敵なプレゼントもらったから紹介するね!
 まつぼっくりやお花をみんなありがとう!!!!!!