まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
信濃グランセローズ南箕輪村デー
2023年06月12日

 6月10日(土)

 今年もこの日がやって来た!信濃グランセローズ南箕輪村デーに行ってきたよー!

 この日は曇っていたけど雨も降らず、スポーツをするにも見るにも絶好の天気!ちょっと肌寒いくらいだったけど、お出迎えしたお客さん達の熱気で、あっという間にポッカポカになったよ!(焼きトウモロコシじゃないよ!!)



 選手の皆さんとも、ハイ、チーズ!


 試合前には毎年恒例のオープニングイベント!そして始球式!鼓龍さんの迫力満点の演奏と、Ms☆STARSさんの華麗なダンスに勇気を貰って…今年こそホームランを打つために、バッターボックスへ立ったよ!


 新・必殺打法!まっくん逆手忍者打ち!!


 「ストラーイクッ!!」こ、今年もダメだ~~~~~~!
 し、失敗したってめげないのが僕のイイとこだい!オープニングイベントを一緒に盛り上げた皆と交流も深めたよ!



 
 試合は最終回、グランセローズが5点を追う厳しい展開!ランナーが続けて出塁し、もしかしたら…!と燃える展開もあったけど、あと一歩及ばず負けてしまった!残念…!でも、ワクワクする試合をありがとう!信濃グランセローズ!群馬ダイヤモンドペガサス!


 南箕輪村自慢のお米でしっかり腹ごしらえしてね!