まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
経ヶ岳バーティカルリミット
2024年06月10日

今日はボクの家、大芝高原にたくさんの人が来たよ。何事かと思ったら、どうやら経ヶ岳バーティカルリミットをやっていたらしいよ。

説明しよう。経ヶ岳バーティカルリミットとは大芝高原をスタート地点として、日本二百名山の一つである経ヶ岳山頂まで走り、そのまますぐに下山し、再び大芝高原へ戻ってくるというトレイルランなのだ。
コースはロングコース21キロショートコース12キロがあるぞ!


大人だけでなく、キッズ部門もあり、大芝高原みんなの森を爆走していたよ。

ボクの大好物大好きな子どもたちもたくさん来ていたから一緒に遊んであげたよ。

 

みんな頑張れ~


 

キッズ部門でもとても速くてびっくりした!みんなお疲れ様~
 

次はいよいよロングコースのスタート

青い空新緑の森、そして黄色すぎるボク
スタート地点でパシャリ




気を付けて帰ってきてね。
大芝高原を闊歩していたら、顔はめパネルが。これは写真を撮るべし。

 

ちょっとパネルの穴が小さかったみたい。

運営さんにお願いをして、ボク専用のパネルを作ってもらおうかな。

そんなこんなでみんな無事ゴールできてよかったね。

来年はボクも経ヶ岳CLIMB ON!しようかな、、

ランナーのみんなオツカレ!!