まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
信濃グランセローズ南箕輪デー
2024年06月14日

今日のボクは伊那ニッパツスタジアムという野球場にやってきたよ
どうやら信濃グランセローズと福島レッドホープスの試合が行われるみたいなんだ!
おもしろそ~だから応援として参加してみよ~っとっ!

今日は南箕輪デーという特別な日らしくってうちの村長も来てたよ!
試合前の催しのアトラクションに参加してたら始球式を任されちゃった!
不安だけど勇気を出してやってみよう~!




精いっぱいバットを振れたよ!



試合の合間には、チアのみんなと一緒にダンシング!


試合については同点のまま9回裏まで突入し、そのまま延長戦へ!

最終的には引き分けという形で試合は終わったけど、選手のみなさんも、応援に来ていた人たちもすっごく白熱する戦いになったね!



 

最後に選手のみんなと藤城村長と一緒にパシャッ!

次の試合も頑張っていこう!
(このあと、バットを振り回すことにハマっちゃったのは・・・