まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
大芝高原イルミネーションフェスティバル2024 点灯式
2024年10月17日

10月5日(日)に大芝高原イルミネーションフェスティバルの点灯式があったよ~!
一足早い秋に始まる大芝高原イルミネーションフェスティバル。
みんなの期待を集めて今年も盛大に開催するよ★☆
点灯式では、鼓龍のみんなが太鼓の演奏を披露してくれたよ!
迫力があって、とってもかっこよかったなぁ。
ぼくの体も自然と音に合わせてゆれちゃった~~

あ




今年もたくさんのおともだちが一緒に写真を撮ってくれたよ!
みんなの大好きなシャボン玉も飛んでいて、イルミネーションとのコラボが最高だった~✨
あ


小学生から各地域・企業まで、色々な方面のみなさんが参加しているんだよ。
元気と希望と癒しの空間を演出して、すばらしい作品がたくさん並んでいるんだ!
食べ物の出店もしているから、お腹が空いても大丈夫だよ~!


大芝高原イルミネーションフェスティバルは、こんな感じでやっているよ~
↓↓

令和6年10月5日(土)~10月26日(土)
点灯時間:17時~21時
無料駐車場あり(600台)



あ



ぜひ、みんなでイルミネーションを見に来てね☆彡
大芝高原で待ってるよ~!