まっくんブログ

まっくんからのメッセージというか日記というかを、ここに記しておくので、気が向いたときにお読みください。

まっくんPR隊
天竜まったり散歩に行ってきました♪ 2014年06月20日
2014年06月20日

6月15日(土)に、まっくんと一緒に『天竜まったり散歩』に参加してきました。

炎天下の中、まっくんがCM撮影を頑張ったおかげか、たくさんの人が来てくれました!

(CM撮影の様子が気になりますか?その様子はこちら



まずはストレッチから(*^^) b

ストレッチまっくん

まっくんもストレッチ中!!

手足をしっかり伸ばしましょう…まっくんの手、伸ばせるのかなぁ…(^_^ ;)(笑)

しっかりストレッチをしたらいよいよスタートです!

スタートまっくん

スタートのテープラインを持って、笑顔でみんなを見送ります。

『みんな、いってらっしゃ~い。頑張ってね~ヽ(^o^)丿』

と、まっくんも心の中でつぶやいていた事でしょう!!



休憩ポイントとなる『みのわ天竜公園』では撮影会をしました♪

撮影会では行列ができて、常に順番待ちの状態!Σ(゜д゜)

行列の撮影会

参加者の中には

『一緒に記念撮影がしたくて参加しました❤』

なんて方もいらっしゃいました。よかったね、まっくん(*^_^*)

まっくんの人気に、PR隊員も目頭が熱くなります。。。



スタートを辰野駅、ゴールを北殿駅に構える天竜まったり散歩は、南箕輪村の我らがまっくん、箕輪町のもみじちゃん、

辰野町のぴっかりちゃん、そして長野県のアルクマが参加しました。

みんな集合



この日は、暑い1日でした。7月も目前!梅雨が明ければ、いよいよ夏がやってきます♪

夏は、大芝高原が最高に気持ちいい季節です(^o^) b

まっくんが大芝高原で待っているかもしれません(^艸^)

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね♪

まっくんアップ

会いに来てね~❤

まっくん
大芝祭りの花火営業第二弾!!まっくんに異変が・・・ 2014年06月13日
2014年06月13日

午後は、髙原医院に行って来たよ。

 先生、早く来ないかなぁ。。。もう、待てなぃー。 

もうちょっと待って、先生は忙しいの。お姉さんと一緒に待ってね。


 先生、今年もいっちょ、よろしくっす!!


 先生:まかしといて! 

ま:期待しているよ。

きっと・・・特大スターマインに間違いない!!えへ。


ところで先生、最近、働きすぎちゃって、腰が痛いのよ。ちょっと、診てくんない。

先生:どれどれぇ。



ま:おぅーーー。そっ、そこは、せ・ん・せ・ぃ♪(c= ̄∇ ̄=)c"

くすぐったいっすヽ(`⌒´メ)ノ

先生:こっ、これは、、、おーい、スタッフゥー

後半に続く・・・

まっくん
そんなに見ないで! 2014年06月13日
2014年06月13日

初めて、診察台にのったよ。

やさしくしてよ。(ω)┣¨キ┣¨キ*
 ちょっと、恥ずいょ。そんなに見ちゃ。

これは、まっくん、仕事、頑張りすぎたね。少しほぐしてみよう。


お姉様が、し




あぎゃぁーーー、うぎゃぁあああああ。。。(≧ 0 ≦C ))⌒☆




頑張ったわね、まっくん


はぁ・・・、気持ちよかったっす!


髙原医院のみんなー、ありがとう。また来るね。





髙原医院での出来事は、ノンフィクション フィクションです。
一部まっくんの妄想があります。
髙原医院の皆様、ご協力ありがとうございました。

                         ―  マネージャ ―


まっくんPR隊
夏が来るので・・・ 2014年06月12日
2014年06月12日

まっくんPR隊にはユニフォームがあります(^o^) b

黄色いパーカーで、背中に大きなまっくんが描かれています。

(あぁ、パーカーの画像が見当たらない…(*_*))

ユニフォームができてから、あまり出番がなかったような気もするので、

ご存じない方が多いかもしれませんね。

実際、私もまだ着た事がありませんし…(;一_一)ブツブツ

しかし!このパーカー、冬の活動には良いのですが、これからの季節は暑いのです。

『まっくんのサポートをするのがPR隊の仕事なのに、暑さに負けて倒れてしまいます!!』

とPR隊からの切実な申し出があったかどうかは定かではありませんが(^_^ ; )

なんと!!夏用のユニフォームが出来ちゃいましたー(*^^)v

夏ユニフォーム

じゃじゃ~ん!!

これなら、暑い季節の活動も快適に出来ますね♪

まっくんをがっちりサポートできそうですヽ(^o^)丿

このユニフォームを着たPR隊に遭遇したら、まっくんに会えるチャンスです!

新しいユニフォーム共々、よろしくお願いします♪♪♪

まっくん
大芝祭りの花火営業第一弾!! 2014年06月11日
2014年06月11日

今日は、大芝祭りの花火の寄付のお願いに行ってきたよ。

午前中は、ピスコ販売さんです。


今年もよろしく頼むよ!! ←(おぃおぃまっくん、お願いしますでしょ。)


 大スターマインなんてなかなかイケるよ。

考えてみてよぉー。


 ピスコさんは、色々な新商品の開発をしているんだなぁ。。。
僕もリフレッシュが必要かも。


僕が帰るって言ったら、、、



なかなか人気ものじゃん。