まっくんブログ

まっくんからのメッセージというか日記というかを、ここに記しておくので、気が向いたときにお読みください。

まっくん
だっしゅつげーむ 2021年07月13日
2021年07月13日

10日(土)に「村の若者交流大作戦」第1弾リアル脱出ゲーム~捕らわれたまっくんを救い出せ~
を開催したよ!参加してくれたボクのファンのみんなありがとう!
みんなのおかげで檻の外に出ることができたよ!


「村の若者交流大作戦」の第2弾は北沢山ハイキング!どこだかわからないって?
北沢山は経ヶ岳の途中にある山で大体経ヶ岳山頂の半分くらいのところにある山なんだって!
すこーし体を動かしたいと思ってる人にはちょうどいいかもね!
日時は9月4日午前9時から!
たくさんの若者の参加を待ってるよ!

まっくんPR隊
グランセローズ南箕輪村デー 2021年07月12日
2021年07月12日

お天道様が2日後のボクの誕生日をお祝いしてくれるかのように、当日まで雨予報だったのが嘘のように晴れた☀



信濃グランセローズの南箕輪村デーでグラッツェと一緒にホームゲームを盛り上げてきたよ!





始球式では村出身のTさんが全力投球!

ボクと同じ誕生日の大谷選手ばりのフルスイングでホームランを狙っていたけどピッチャーが一枚上手、死球式になりました。イテテ…😢





でも会場は大盛り上がりだったから大成功👏


試合は両チームからホームランが飛び出る一進一退の勝負で、終盤に得点を重ねてグランセローズが逆転勝利!

戦利品として南箕輪村の特産品をいっぱい贈呈しました!





グランセローズは引き分けを挟んで5連勝中。

この調子でがんばれ!!

まっくん
ぐらんせろーず 2021年07月05日
2021年07月05日

7月3日(土)に「南箕輪村デー」信濃グランセローズVS茨城アストロプラネッツの試合を見てきたよ。
天気が心配だったけどボクの普段の行いが良かった(?)ため快晴☀
試合の結果は8対4で信濃グランセローズの勝利

友達のグラッツェとパシャリ


ちなみに今日(7月5日)はボクの誕生日なんだって!
Happy birthday ボク!!

まっくん
えいがさつえい 2021年06月18日
2021年06月18日

大芝公園にて映画を撮影。

ボクの活躍が全国、いや、世界へ発信されることになるとは...

ハリウッドスターへの道のりはまだまだ長い。

完成まで待っててね。はやく見たいなぁ。
(奥にいる黄色いのがボク。)



まっくん
村の若者交流大作戦 2021年06月04日
2021年06月04日

初企画!村の若者交流大作戦があるらしいよ!
1年を通して4回楽しそうなイベントがあるみたい!

第1回目は7月10日(土)にあるらしい!
どんなことをするのかな?ふむふむ・・・

「リアル脱出ゲーム~捕らわれたまっくんを救い出せ~」

・・・?
え。ぼくつかまっちゃうの??
いくらぼくのことが好きだからって捕まえるのはよくないよ!
でも、本当にぼくがつかまったらみんな助けに来てね!待ってるよ!

募集対象:20代~30代
     村内在住者または、村内企業に勤めている方

詳細、申し込みはこちら

162270549414.jpg


 162270549414.jpghttps://www.vill.minamiminowa.lg.jp/soshiki/sangyou/yuugai-kujo.html