まっくんブログ

まっくんからのメッセージというか日記というかを、ここに記しておくので、気が向いたときにお読みください。

マネージャー
まっくんデザインについて 2014年04月22日
2014年04月22日

いろんなまっくんができて、よかったねぇ、まっくん。

だけど、あのメッセージは・・・


まっくんの新デザインが追加されました。
デザインを使用希望の場合は、申請が必要となりますので、南箕輪村役場総務課企画係までご連絡ください。
(0265)72-2104

まっくん
僕がいっぱいだぁ! 2014年04月22日
2014年04月22日

僕のデザインができたんだ。

おぉぉーッ!




なかなかいい感じだよ。





ちなみに、早速、メッセージをマネージャーに送ってあげたよ。 



(*≧m≦*)プププw


まっくん
✿✿✿ さくらが咲いたよーーー ✿✿✿ 2014年04月11日
2014年04月11日

さくら、さくら・・・

今日、マネージャーに会いに南箕輪村役場に行ったんだ。

ふと・・・


さくらが咲き始めたよ。

お天気もGood!お花見最高だよぉー O(≧∇≦)O イエイ!! 

マネージャーもこっちにおいでよ。 早くー。



<おぃ、まっくん。君は花より団子だねぇ。。。(byマネージャー)>

(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ


さくらと言えばピンク、ピンクと言えばピンクけむけむ!?


僕のお友達のピンクけむけむさんが応援歌を作ってくれたんだ!


『まっくん@まっくん』 ←聞いてみたいみんな、ここをクリックしてみよう!

まっくんいつでも早起き・・・・・♪


なかなかやるじゃん、けむけむぅーッ!!



~「ピンクけむけむ」のご紹介~
2012年結成
「自由に楽しく♪」をモットーに活動するエレクトロユニット
カバー曲を中心に各地でライブ活動中
メンバー
博士太郎(楽曲アレンジ兼DJ担当)
ヒラリー(リーダー兼パーカッション担当)
まきまき(ボーカル担当)
ユニットの名前の由来は、まっくんと同じある妖精の名前
ピンクけむけむのブログはこちらから

まっくん
ぽっかぽっかの大芝公園 2014年04月08日
2014年04月08日

今日の大芝公園・・・ぽっかぽか

こんな日は、ひなたぼっこしながらお昼寝が最高だね!\( ̄0 ̄)/ふぁ~~


大芝公園にも、僕の分身がいるのです。みんな知ってたかなぁ?




公園に来るみんなをお出迎えして、一緒に遊ぶんだ。

今日は、小さいお子さん連れのお母さんがいました。

いつも「まっくんの公園に行こう!」って言ってくれるみたいなんだ。

僕も、ちょっとした人気者?


なんだか嬉しくなってきた。

今日は、いい夢が見れそうだな。

まっくん
中学校の入学式に行ってきたよ! 2014年04月04日
2014年04月04日

中学校の入学式に行ってきたよ。

先輩たちも心待ちしていたみたいで、玄関に入ったら、歓迎のメッセージ。

思わず写真撮っちゃった。





ちょっと前まで大芝高原まつりで一緒に踊ったりしていたみんなも、もう中学生。

制服を着て大人びた姿を見て思わずジーンとしちゃった。


みんなが入場していくのをずっと見てたけど、みんな緊張していたね。

僕はみんなに見つからないように、ちっちゃくなってそっと見ていたから、見つからないかどうかドキドキしていたよ。





中学生になると勉強に部活と忙しくなるけど、いつでも僕が応援しているよ。


あっ、そうだ、たまには僕とも遊んでね!